fc2ブログ

記事一覧

咲良に夢中です。㊳

やっと、劇場盤・通常盤・会場盤の3枚揃いました。✌
咲良の生写真を買う時が楽しいです。😌
はるっぴ、美桜も良いかな!って思うけど、48グループの中でも咲良は、別格の可愛らしさです😍☝
今回も通常盤の生写真の方が劇場盤より高いです。😔
ランダムで種類が多いのか?
生産枚数が少ないのか?
なぜだろう?
sakura38.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

カワさん、こんばんは!
少しお久しぶりですね(^0^;)

頑張って咲良たんの写真を集められてるみたいですね。
人気の高いメンバーですし平均レートも高いので種類が増えるとコンプするにも時間と費用が掛かって大変ですけど、苦労した甲斐あって揃った時の喜びは絶大ですよね(≧▽≦)

疑問に思われてる通常版と劇場盤の特典写真の相場の違いは昔から変わってない事ですが…。
単純に通常版の出荷枚数(価格も関係あります)と劇場盤を購入されてる枚数の差かと思います。

通常版はCD自体の価格が(それが普通なんですが)高くて、劇場盤は価格が安い上にみんな個別握手券やイベント参加券欲しさに大量に買うため、その購入枚数に直結して同じ数だけ特典写真も付くので相場的には安くなり、すぐに値崩れする傾向です!
なので比較的、出回り易い劇場盤よりCD単価が高くみんなが劇場盤ほどは買わない通常版の相場が高いのは当然かとは思いますねぇ。

僕も少し前までは全て集めてたのでお気持ちはお察ししますよ(苦笑)
※今は完全に乃木坂&欅坂専門に鞍替えしましたw

No title

(´・ω・`)
乃木坂でも橋本奈々未さんが卒業を発表して
普通の生活に戻るとのこと

今までの活躍は忘れません

(=´ω`=)
咲良さんの活躍はスゴイですね
次の指原になれます

ロックさんへ

こんにちは。
えっ!劇場盤って安いのですか!
僕の記憶だと、君はメロディーから通常盤のみにメンバー単体の生写真がもれなく付くようになったと思うけど、昔からでしたか?
でも何タイプか有ると集めるの楽しみです。
咲良の生写真って高いんですよ!
HKT48シングルの生写真も有るので毎回、CD出す度に出費が凄いです。
ロックさんは、乃木坂と欅坂のメンバーで誰のファンなのかな?
僕は、もちろん乃木坂は未央奈で欅坂は理佐です。
欅坂の新曲が待ち遠しいです。

No title

こんにちは(^0^)

劇場盤CDは約1000円ですね!
通常版より600円ほど安い上に前述のように握手券目当てに大量買いする人が殆どなので、そこに特典として付いてくる劇場盤写真は相場が安くなります。

ご指摘の通り“メンバー単体(ソロって意味?)”で言えば君はメロディーからだったかな?と僕も記憶してますが通常版に写真が封入され始めたのは数年前、もっとずっと昔からありましたよ!
“封入”じゃなくて“店舗ごとの特典”って意味の通常版なら更にもっと初期からありましたが…。

咲良とか、自分のグループ以外にも兼任してるメンバーは集めるの大変ですよねぇ(^0^;)

僕は最近までずっとNMBヲタだったのですが山田菜々ちゃんを始め推しがドンドン辞めていったので今はNMBと同時に平行して応援してた坂道シリーズに完全に鞍替えした次第ですw

乃木坂なら高山→中田→桜井の順に推してます。
欅坂は織田→ベリカ→小池の順で推してますね。
まぁ、そんな感じですが上記メンバーが特に良いだけでグループ全体的に好きではありますよ!(箱推しでもないですけどw)

ヘリテイジさんへ

こんばんは。
ななみん卒業ですね!
乃木坂の中でも珍しいデビュー当時から一度も選抜から外れていないメンバーですからね!
ななみんの穴を埋めるの大変そう。
咲良は、観ていると嬉しくなります。
またセンター曲を聴きたいですね!

ロックさんへ

こんばんは。
1000円は安いですね!
結構、良いアングルの単体生写真がヤフオクで出回ってます。
ずっと主力メンバーが入っている確率が高いのかと思ってたけど、たくさん買うから当たっちゃうんですね!
劇場版の中にも「ここはロドスだ」の黒帯咲良は劇場版なのに高いですね!
やっぱり、衣装やアングルの良い生写真はみんなが欲しがるので高いですね!

お久です

咲良のshowroom見てますか?
只今11/23 22:06です。

たまたま見ている私です。また~

東北戦さんへ

こんにちは。
観てなかったです。
咲良がやれば、なんでも話題になりますね!
しかし、何故?
総選挙の投票数が伸びないのかな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カワ

Author:カワ
好きな女優の出演作品と好きな女性歌手のラベル作っています!
*掲載画像の著作権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。

リクエストはお断りします。

かわらべ
http://pictus.at.webry.info/

カテゴリ

あしあと